春のビーズ講座

春のビーズ講座

アートな春です!

Kazさんの大人のビーズ講座のご紹介です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
毎月(だいたい)第2金曜日10時半~Osampo工房でやっております。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Osampo工房っていうのはラ~クの自宅の1室です。
自宅なもので・・・場所は公開しておりません。
守谷市内のどこかです?

どこに連れていかれるかわからない・・・
ミステリーツア~?なんちゃって・・・・

お申し込みいただければ場所はちゃんとお知らせします。
某駅から徒歩7分程度です。
車はだいたいは駐車可能です。5台ぐらいはどうにか・・・汗
月によって生徒さんの数は違いますが~4~6人ぐらいです。
今なら若干名募集中です。
のんびりできる人数で調整中♪

 
Kazさんのお写真が綺麗だったので、お写真をお借りしました。

 
あんずちゃんの写真もKazさんに撮ってもらった!

ご希望ならば・・・猫喫茶ならぬ、猫工房にもなります。笑
興味ある方は、お気軽にお問い合わせください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて先週のレッスンの様子です。

PAP_0035 (3) PAP_0034 (3)

おしゃべりしながら、作品作りです。

Kazさんの記事もご覧くださいな♪

ゆったりまったりレッスン後ティータイムなどあります。
これもレッスンのお楽しみです!

お茶菓子は毎回ラ~クが選んで参ります。
今回はグラースの森さんのシュークリーム
むむむ・・・以前よりカスタードが柔らかく美味しくなってますね??

駅近くの守谷すたいるさんで買えます。
守谷すたいるさんにはラ~クの絵も置かせていただいています。
(2010年4月現在)
美味しいものたくさんありますので、覗いてみてください。

大人のビーズ講座カテゴリの最新記事