お花見に行けない オタクくん

お花見に行けない オタクくん

週末アルバムです

さっそく家族みんなのお花見の写真でも載せようと思いましたが・・・
そこに入れない人一人。

春休みをいいことに、鉄道オタクがどこどこに集結??っていうような番組にチラッと知った顔が映っていたりして??

「今のお兄さんだ~!」って妹たちに笑われてましたが

某大学の鉄道研究会会長に就任されたそうで
オタク道をひたすら進む息子くんです~

が・・・いつになく・・・勉強中??
いやいや・・・
先日教習所に通っているって話しをしたと思うんですが
まだ仮免前という、初歩的段階にも関わらず~

まさかの「みきわめ落ち??」って状態で

まさかの「みきわめ落ち??」って状態で

まさかの「みきわめ落ち??」って状態で

まさかの・・・・(ひつこい?)

本人いわく「忙しすぎて、すっかり運転忘れた」とか言っちゃって
今まで合格した項目さえも取り消しでやり直し・・・って
信じられない状態になっております。(こんな事あるんですか?)

「へ?工学部だよね?」

「へ?わざわざマニュアルにしたんだよね?」

「電車オタクは車に乗れないって??」

「しゅっぱ~つ 進行!とか余計なこと言ってない??」

などなど
やさしい父、母からの激励の言葉が飛ぶ飛ぶ 爆

PAP_0042 (3)

学科テストも「センターに比べれば~チョロイ」って言っていたオタク息子でしたが、
慌てて勉強しはじましたよ~
はい・・・はっきり言って、ナメてたってことですね?

ま~塾の先生してますんで、春期講習でバリバリお仕事頑張ってましたから
大変だったとは思うんですけどね・・・
お金のかかることですし、今回オーバー分は自己負担になっておりますので、
せっかく働いたお金を無駄にしないようにねえ~

やさしい母より・・・ぼそ

familyカテゴリの最新記事