カフェガーデン・アミ(龍ヶ崎)

カフェガーデン・アミ(龍ヶ崎)

今日はちょっと暖かくて~もうすぐ春かな?って思ってしまいました。

そしたら、あんずちゃんのところに

若い猫ちゃんが窓越しにやってきました~

ん~!首輪してますね?

どこの猫だろう?

あんずちゃんはお嫁にやれんよ!他あたっておくれ!!

しかしどうやって見つけてくるのか?

自然の神秘ですわ~

DSC_2288

 

さて・・・こちらも自然の神秘か?

美味しい物を嗅ぎつけて来る夫婦がおりました。

夫くんが見つけて来たので行ってきました~龍ヶ崎

 

CAFEGARDEN AMIってお店!

↓クリックで大きくなります。

 

地図画像

DSC_2256

 

ん!かわゆいよ~!小さいお店だけど居心地良さそう!

 

DSC_2255

 

まずはお茶から・・・・

 

DSC_2257

 

レモンがね~こんな形!でうれしかった!オサレですよね~

 

DSC_2258

 

 

私は期間限定メニューのコラーゲン御膳?とかいうランチにしてみました。

盛り沢山!!

 

DSC_2266

 

夫くんはプレートランチのチキンにしました~!

パンがオリジナルのパンで食べ放題です。

 

DSC_2260

 

手作り風でふわふわ

これはアットホームな感じでいいですね~

 

DSC_2274

 

デザートも手作りでしたよ~

 

DSC_2276

 

小さいお店ですけど、接客も気持ちよくて

のんびり楽しく食事できました~

洗練された味というより、家庭的な味ですが

私はとても和みました~

 

DSC_2277

 

ゆっくり楽しいランチは心が豊かになりますね~

またまたリピートしたいと思います。

 

(^^)v

おすすめカテゴリの最新記事