アイキッチンでプチオフ&ケフィア

アイキッチンでプチオフ&ケフィア

チーズナン初体験さんたちを連れてアイキッチンさんへツアー&プチオフしてきました。

急なお誘いに10人集まってくださってありがとうございました~!

お仕事ある人からお暇な人まで、ちょこっとおしゃべりできるってランチオフって楽しいね!

 

チーズナン・・・・甘くてこってりチーズ味のホカホカのナンです。

アイキッチンさん

このあたりです。↓クリックで拡大

地図画像

 

中にチーズがいっぱ~い入っています。

 

DSC_2253

 

全部食べきれないチーズたっぷりなナンですが、ちゃんとお持ち帰りように包んでくれます。

アイキッチンの方ってほんと親切!

気持よくおしゃべりたくさ~んできました。

 

DSC_2340

 

短い時間でも濃厚なお話ができてとっても楽しかったです。

ありがとうございました~!

 

******

 

ところで、インフルエンザがA&Bで流行っているので

我が家ではヨーグルト強化月間になっております。

しばらくEASIYOのヨーグルトにハマッテおりましたが

ちょっと浮気してみたくなりました。

ケフィアでございます。

ケフィアって乳酸菌だけでなく酵母ちゃんも入っているとか~

酵母ちゃん。。。パンづくりでもお世話になっていますが

ヨーグルトも出来ちゃうのですね~感動~!ってことで

 

ケフィアくんです。

 

■クール□ホームメイド・ケフィア 10パック入り_ <ヨーグルト種菌>

DSCN3341

 

滑らかで酸味が少ない

 

DSCN3344

 

↓ケフィアも作れて便利かも。

牛乳パックに巻くだけ簡単!誰でも手軽にヨーグルトが作れちゃうヨーグルトメーカー。ケフィア…

 

普通のヨーグルトとケフォアだと発酵温度が違うという不思議。

 

 

オススメです。

参考になるといいですが~

 

ラ~ク(^^)v

familyカテゴリの最新記事