そうざえもんさん移転

そうざえもんさん移転

夫くんのお気に入りのレストラン「そうざえもん」さんが移転?

今月いっぱいでしばらく閉店になると風のたよりでお聞きして

あわてて行って来ました。

今・・・桜が咲いてて綺麗なはず~!

と思ったらあいにくのお天気でしたが、やっぱり綺麗でした。

 

DSC_3004

 

お店の方にお聞きしたら、まだ移転先は決まっていないそうです。

今のお店はどうなるのかな?

とても気に入っている建物なのでなくなっちゃうのは残念ですね・

お魚のランチと、お肉のランチを注文しました。

オードブルは盛り沢山でうれしかった。

 

DSC_2994

 

ビーツのスープ(と聞いたような・・・・)

 

DSC_2996

 

こちらはお魚・・・香草の効いたオーブン焼き

 

DSC_2997

 

こちらはお肉・・・

つくばのお肉だそうです。チーズのせ

 

DSC_2998

 

デザートがいつも美味しくて

夫くんのお気に入りなんですよ。

 

DSC_2999

 

お店の中から綺麗な桜が見えるのはこれが最後なのかしら・・・

ちと寂しい・・・

 

DSC_3003

 

新しいお店が早く決まるといいですね。

 

 

(^^)

守谷のご近所(ランチ)カテゴリの最新記事