今日のあんずとハートの人参

  • 2012.04.19
  • cat
今日のあんずとハートの人参

わたしの大好きな紙袋♪

中に入っていたずらするのが大好き

誰か近づいたら、飛び出すんだ~!

ふっふ。。。

来いよ~!

 

DSCN3579

 

・・・・

あれ~来ないなあ~

だれか来ないかなあ

チラっ!

 

↓一人でジャックバウワーごっこ中のあんず。

DSCN3584

近寄ると危険。。。

 

::::::::::::::::

 

 

さてお弁当記録を貼っておこう。。。。

ちびが研修旅行中なので、あねの分だけの楽々弁当です。。。

何でだろう~2人分になると時間配分がうまくいかない。。。

 

DSC_3156

 

ミートボールはIKEAのミートボールに味付けしたものです。

赤いのはクコの実です。

 

563327909 (1)

 

この日は雑穀米に鶏肉(肩小肉)とかぼちゃの唐揚げ

ピーマンカップ(チーズ入り)

※唐揚げと言っていますが・・・

味付けして片栗粉をまぶしたお肉を少ない油で焼き色付けてあとは電子レンジで火を通しています。

ピーマンカップは、見たとおり。。。

カップにして中にチーズ入れてレンジで溶かします。飾りにケチャップ

 

DSC_3150

(これは自分用の残り物弁当。タコス味のお豆入り)

 

人参の甘煮

 

人参が毎日入ってます。

作って冷凍してあります。

冷凍のまま詰めています。

(試食してOKだったので、自然解凍しています。)

味付けはコンソメ、砂糖(ダイエットシュガー)、塩

バラバラで冷凍して、ジップロックに入れています。

 

 

1人分は楽だけど

2人分は+15分必要だ~~(;_;)

手際が悪いのよね

明日からまた大変。。。。

catカテゴリの最新記事