cafe Ju-touさんでまったり

cafe Ju-touさんでまったり

おいしいものアルバム~!

 

ゴールデン直前に行って参りました~

素敵な空間

cafe Ju-touさんです。

ブログ http://jutou.exblog.jp/

 

 

病院の三階というかなりマニアックな場所にあって

本格的マクロビオティックが体験できる。。。

お店の雰囲気がラ~クのつぼにハマリました~

隠れ家的空間にわくわく~

写真をご覧くださいな~

 

DSC_3350

DSC_3343

シンプルで静かに時が流れる空間。。。

まったりできます。

 

さてお料理・・・

 

春の期間限定コースメニューでした。

「春のイタリアン」
・新玉ねぎといろいろな豆のサラダ
・春野菜の玄米スパイラルパスタ〜酒粕豆乳クリーム
・丸麦入りミネストローネ
・豆乳ティラミス

DSC_3340

 

DSC_3345

 

DSC_3346

 

DSC_3349

お料理はやさしいお味でしたよ。

素材の味そのものという感じ。

デザートが懐かしいお味でした~

ほのかな甘さなので全部いただきました~

 

お店は取手駅が最寄り駅です。

茨城県取手市井野です。詳しくはお店のHPご覧ください。

水木定休だそうです。

行かれる場合はお調べくださいね。

 

 

 

Peter’s fishさんのブログでも紹介されています。見てね。

 

http://blog.peters-fish.com/?day=20120428

 

守谷の静かな住宅街にある素敵な雑貨屋さんPeter’s fishさんです。

お店も素敵!覗いてみてね。

http://www.peters-fish.com/

 

(^^)楽しいお話が出来てうれしい一日でした。

連れてってくださった方々に感謝

守谷のご近所(ランチ)カテゴリの最新記事