オフ会のはずが・・・夫くんのバースデー

オフ会のはずが・・・夫くんのバースデー

ジミオフ・・・地味なオフ会。

飲み物はカンパ

お料理はありあわせ。

でも楽しいおしゃべり目的で気軽に!

 

新しいお仕事が始まって以来、お昼にランチができなくなった友達と

だったらお休み中に飲み会やりましょう!って言うのが発端で

今回ゴールデンウィーク真っ只中にジミオフさせたいただきました。

 

Twitter&守谷つながりのお仲間さんとは

まるで毎日顔をあわせているようで、おしゃべりは弾みますね。

 

DSC_0074

 

ボトルキープ状態のラ~クの酒蔵?

昨日はワイン派が多かったです。

 

DSC_3448

 

お料理アルバム

お弁当のおかず?って内容ですまぬ。。。。

はんぺんをケーキに見立てたもの。

 

DSC_0047

 

評判良かったのはこちら↓

某レストランの真似っこさせていただきました。

冷凍のミックス野菜にバターソースかけたもの。

簡単で野菜取れますよ。

 

DSC_0066

 

その他簡単でリーズナブルなおつまみ類

 

DSC_0060

DSC_3447

 

途中で頂いたソーセージとかトマトなど追加させてもらって。

 

DSC_3451

 

最後はハトムギ入りご飯のおにぎり

 

DSC_3452

 

家庭料理中心のジミオフのはずが・・・

思わぬハプニング??

わ~~い!?

 

DSC_0054

 

そうなのです。前日夫くんのお誕生日。

お誕生会は?・・・って状態でした。

 

丁度数日前に会った時、コストコのケーキを一度食べてみたいって話が出たら

ある参加者さんが気をきかせてくださって

めちゃくちゃ混んでいるコストコに買いに行ってくれたのです。

 

ひ~!感謝感激です。

 

DSC_0052

 

思わず記念撮影!

 

DSC_0053

 

 

ゴールデンウィークの家族サービスの中

お付き合いくださってありがとうございました。

 

・・・っていつの間にお誕生会になってしまった。。。。

申し訳ないです。

 

夫くん幸せ!?

 

 

(今回いらっしゃれなかった方&来てみたい方はぜひ次回お気軽に参加くださいな。)

 

またやりたいね。ジミオフ

moriyaカテゴリの最新記事