とむとむのモーニング

とむとむのモーニング

ゆっくり寝れる休日の朝は天国ですが

普段お弁当作りで早く起きているせいか・・・

みんながお休みの時でも5時すぎから起きてしまい

天国のはずが

すぐ外界に降りてしまうラ~クです。(;_;)

 

休日の朝は特に時間がもったいない。

 

のびのびできるこの時間。。。

静かな空間で美味しい珈琲&朝食を食べたい。。。

 

DSC_3437

 

が・・・家族は起きてこない。

10時ぐらいまで起きないはず。。。

5時から起きてたら、5時間以上経ってますから~

お腹ヘリヘリでゆったりできないの!

 

こんな時、早起き友達と行きたいお店があります。

朝7時からモーニングを用意してくださる とむとむさんへ行きたい!

DSC_3439

つくば店

http://www.coffeetomtom.com/tukubaopen.htm

 

龍ケ崎店もできたそうな。。。

http://www.coffeetomtom.com/sinnryuugasaki4.htm

 

珈琲は夫くん絶賛です。

私は珈琲の味は詳しくないですが・・・

なつかしいサイフォンの珈琲の味を思い出しました。

 

このお店しかも禁煙!!←喘息持ちのラ~クのポイント高し!

珈琲の味がわかりたい人はタバコはご法度でしょうね~

 

DSC_3438

 

料金設定が・・・微妙に難しい。

Aセット、Bセット、Cセットとトーストやワッフルなどいろいろなセットがありました。

珈琲の割にお安いと感じました。

 

静かな早い時間に行きたいな~

 

早朝モーニング仲間・・いらっしゃったら連絡くださいw

休日朝!孤独でお腹空いて、家族が起きてくるのを待っている方!

ぜひご一緒にいきましょう。

連絡待つ!?

 

(^^)v

moriyaカテゴリの最新記事