パンフラワーの展示会をご紹介(生徒さん参加)

パンフラワーの展示会をご紹介(生徒さん参加)

 

今日はお絵かきの生徒さん(AIさま)参加のパンフラワーの展示会のお知らせです。

うちの生徒さんはお花つながりですので、お花が大好きな方が多いです。

パンフラワーもその中の一つです。

とても素敵な作品ばかりなので、お花つながりの方はぜひぜひご覧になってください。

 

AIさんの作品です↓

パンアートとPCーFlower-Artと共通点がとても多くてびっくりします。

花びら一枚からのパーツ作り。

パーツからお花一輪を作って・・・全体のアレンジ。。。

工房でも作品が見れますので、遊びにいらしてくださいね。

 

DSCN3562

 

DSCN3564

 

素敵なお花アートを見たら

ますますお花の絵が描きたくなると思います。

私も伺うつもりです。

ご一緒できそうな方はご連絡ください。

 

(^^)v

お知らせカテゴリの最新記事