レジンアートのプレゼント

レジンアートのプレゼント

 

火曜日はふる~い友達と会って秋葉原でおしゃべりしました。

たのすぃ~&なつかしい~!

 

プレゼントにペンダントヘッドをレジンで作りました。

自分の絵を入れました。

ちょっと淡い色の忘れな草です。

これからレッスンでやろうと思ってまして、それのテストも兼ねて制作。

喜んでもらえました。

 

DSC_4030

 

ちょっと写り悪いけど・・・すぐ付けてくれました。

 

DSC_4049

 

さて水曜日

フレーズさんでパッチワーク教室。

生徒って楽しんですわw

何しろオーナーさんとのおしゃべりが和むんです。

 

欲しかったショッピングバックを制作しました。(パッチワークじゃないけど・・・)

フレーズさんにある生地はみんなカワイイので作りがいあります。

詳しくはこちらのシンビングさんの記事をみてください。

http://www.joso.net/archives/ishokujubi-i/fashion/-fraise.shtml

 

DSC_4092

 

リバーシブルなんですぅ~

かわいい~(生地が・・・)

 

DSC_4090

 

 

moriyaカテゴリの最新記事