徒然なるままに。。。

徒然なるままに。。。

バラの季節なのでバラの絵をペンダントにしました。

パソコンのお絵かきは楽しいです。

もっと見たい奇特な方は下記の姉妹サイトへもどうぞです。

http://pc-flower-art.com/

 

DSC_4162

 

さてこちらのブログは持病がきっかけとなって

以前のブログから引っ越し・・・ある意味リハビリの場となっております。

ゆえにブログランキングも外して、リンクもお休みさせていただいています。

(最近調子いいので復活させたい気持ちも出てきてはいますけど・・)

 

徒然なるままに・・・

ポリシーがないのがポリシーと思って

ゆる~く書きたいことを書いております。

なので脈絡なく進むことがあります。。。

 

 

冷やし中華はじめました!?

真冬には食べたくならないけど、暑くなると急に食べたくなりますね。

我が家はレタスは定番。見た目サラダですね。

 

DSC_4189

 

そば粉のガレット作りました。

お塩とそば粉だけだけど・・・美味しくできます。

 

DSC_4181

 

残った生地はデザートに変身?

iherbのオマケの金柑ジャムを味見。

あ・・・・金環日食の時にたべたかったかも~

 

DSC_4185

 

 

あとはいつもどおりお弁当画像です。

すっかりマンネリ化が進んでおります。。。。

 

運動会の日に作った、うさぎ弁当。。。←うさぎに見えないと言われ・・・がっくし。

エビ好き&エビアレルギー対応弁当です。

DSC_4147

DSC_4152

 

 

フタの赤いお弁当箱を見つけて・・・

つい購入。

小さめだけど・・・使いやすそうと思って買ってしまったです。

 

↓楽天へ

 

赤って食欲わく色ですね・・・

DSC_4201

 

DSC_4206

 

*一人前に丁度いい大きさです*竹製「竹曲一段弁当」

 

 

オネムの時間なので・・・

今日はこのへんで!

ではでは(^^)

moriyaカテゴリの最新記事