イチゴになりたいプチトマト

イチゴになりたいプチトマト

お弁当画像をメモメモ(*^▽^*)ノ

 

暑くなってきて、いろいろ気を使いますね。

朝起きて手をしっかり洗って・・・

レンジや、冷蔵庫、蛇口など、手で触るところをアルコール消毒してから作業しはじめます。

 

DSC_4239

 

見たままのメニューですが・・・

影になっているのはピーマンチーズです。(ピーマンのカップにスライスチーズちぎって入れてチン!)

 

DSC_4230

 

イチゴになりたいプチトマト作りました。

ごまはサラダ油でつけてます。

 

DSC_4246

 

 

またある時のお弁当

 

お花咲くそぼろ弁当です。

DSC_4299

 

黄色いお花はたくあんです。

 

DSC_4300

 

薄焼き卵とそぼろは人参は事前に冷凍しておいたので、楽でした。

 

暖かくなってお昼寝時間が増えているあんずちゃん

 

「なに~!ねむいのよ~!」

DSC_4075

お弁当カテゴリの最新記事