オネムですがお弁当画像

オネムですがお弁当画像

一日があっという間。

お話したいことがいっぱ~いあるのですが・・・

もうオネムの時間。(;_;)

とりあえずお弁当画像?置かせてください。

 

↓こちらは今ハマっている折り紙風のパッチワークです。

6角形に切った布を折り紙みたいに折って真ん中で縫ってあるだけのものですが。なかなかカワイイ♪

DSC_4963

ミシンがニガテなんですが、何故か手縫いが落ち着くという変わった人種です。。。。

 

パッチワークは布地のお店フレーズさんで習えますよ~

詳しくはこちらのシンビングさんの記事をみてください。

http://www.joso.net/archives/ishokujubi-i/fashion/-fraise.shtml

 

:::::::::

 

さてさてお弁当記録です。

カツ丼弁当!

 

DSC_4978

 

DSC_4977

 

::::::::::::

 

この日はマヨ卵のサンドイッチです。

ふわっとした卵焼きの中にマヨネーズが入ってます。

サンドイッチだとこの味付けが合うんですよ。

 

DSC_4991

 

DSC_4992

 

 

:::::::::::::

 

これは今朝のたこ焼き弁当。

冷めても美味しいように油で炒めています。

串にさした枝豆はさっと解凍してササッと串に刺して冷凍しています。

 

DSC_5072DSC_5069

 

さてさて・・・

明日もお弁当だ・・・

ではでは

お弁当カテゴリの最新記事