かげろうさんのハンバーグ&お弁当

かげろうさんのハンバーグ&お弁当

 

先日わか~い奥様方とお味噌料理の「かげろう」さんでランチしてきました。

ラ~クちゃんも気持ちはわか~いので(!)

楽しくお話してきました~!

アートの世界は年齢関係なくて楽しいよ♪

 

場所はこのあたり(クリックで拡大できます)

地図画像

 

今回は食べたことなかったハンバーグにしてみました。

ん!美味しいね。

 

DSC_5377

 

お腹大きい奥様もご一緒で、おいしい栄養つけてましたよ♪

味噌好きなベビーちゃんになりそうです。

 

DSC_5380

 

お味噌味なんだけど・・・極上ドミグラスソースと間違えちゃう。

 

DSC_5379

 

なかなか満足でございました。

(*・人・*) ごちそうさまでした。

 

 

:::::::::::::::

 

さてお弁当アルバム

 

もう夏休みじゃ~!

やった!

お弁当もお休みか??って思っていたら

とんでもな~い!

部活&補習満載!(;_;)

講座と書いてあるが・・・実質補習ですな。

なので、一つの時も多いけど

お弁当はなくなりそうもありません。。。。

 

またまた手抜き弁当を考えなくては!

 

さてこの日のお弁当はとんかつ&鮭。

 

DSC_5373

 

ネズミ型にウインナー切ったんだけど(左下)・・・見えにくいね。

 

DSC_5376

 

この日はふりかけ持参なので白いごはんです。

とんかつ

ズッキーニの粉チーズまぶし

ちくわ&チーズ巻

などです。

よく見えないけど、自家製の酢レンコンがけっこう美味しいのよ。

 

あね鬼いわく、いろんな味が入っていると楽しいそうな。。。←もっともだが厳しい意見。

 

 

この日は花ちらしの素をつかって

ピンクのちらし寿司です。

 

DSC_5398

 

エビ大好き対応ちび鬼用

DSC_5413

 

エビ嫌いのあね鬼用

DSC_5412

 

添えてあるのは、かぼちゃの天ぷら

ズッキーニーのベーコン巻き

(普段はベーコンで巻くだけなんですが、前日もズッキーニだったので

好きなチーズをのせて焼きました。)

黒豆スティックは色のアクセントに入れています。

 

 

もう少しお弁当画像があるので続く

お弁当カテゴリの最新記事