心理分析弁当&グラタンレシピ

心理分析弁当&グラタンレシピ

お弁当アルバム♪

 

またまたイカフライを浮き輪にみたてて

 

水遊び弁当!!

 

・・・のハズが

諸事情により一匹だけに・・・

 

なんか・・・なんか・・・さみしくない?

 

なんか寂しいなあ~!って言ったら

「悠々自適に見える」って言ってくれた人がいました。

なるほど~!

同じ画像でも寂しいと思う人と悠々自適と思う人といるんだね~

なかなか人の心って深いものです。

あなたはどう見えますか?

深層心理が垣間見れるお弁当でございます。

 

 

DSC_5436

 

ちなみに、今回は菜めしの上に浮かべてみました。

本当はほうれん草パスタで海らしく作らないといけないかい??←やりません!!

 

けっこう美味しい♪

 

DSC_5431

 

↓こちらが二匹バージョン

 

DSC_5337

 

やっぱり寂しいと思った方はラ~クちゃんと同じ

孤独に敏感派なのかも??

(孤独に敏感だけど楽しめるタイプ?かな~!)

 

 

こちらは今日のお弁当でした。

一人分のエビ好き弁当です。

ご飯あまり食べないので、その分果物多し。

 

ホタテのグラタン

豚小間肉のハンバーグ

エビピック

などなどです。

 

 

DSC_5453

 

ホタテグラタンの作り方

冷凍のホタテとベーコンとミックスベジタブルを炒めて

小袋タイプのホワイトソースで和えて粉チーズをふり

ホイルに入れガスコンロで焼いたものです。

意外と時間かかりません。

 

小袋タイプのホワイトソースはとても便利ですね。常備しております。

 

 

いい忘れましたが・・・

エビピックは冷凍のまま入れてあります。

(暇な時さして冷凍してあります。)

DSC_5452

 

暑い日は冷凍直のおかずは便利です。

 

(^^)

 

ではでは何かお役に立てるといいですが・・・

お弁当カテゴリの最新記事