家族元気で留守がいい♪

家族元気で留守がいい♪

家族元気で留守がいい。

。。ってコマーシャルの言葉は心に響きますな。
熱だしてお休みしてたちび鬼を学校に送って来ました~
このところ家族の体調管理に気を使っています。
野菜食べない子のバテ方が激しいので
やはりきちんとご飯は作らなきゃ!って思う今日この頃。

ではお弁当画像です。

パプリカとベーコン炒め、
チーズコロッケなどなど 鮭はカボス入れて何時もよりちと高級。
今回はとろろ昆布を仕切り代わりに入れました。
水分調節にいいという話を聞いてトライ
帰ったら感想を聞いてみよう。

image

最近オクラのお浸しよく食べます。

我が家では今まで炒めたり、生が多かったんですけど
お出汁でチンするだけでたくさん食べれていいかも~

image

野菜料理は手間かかりますが。
外ではなかなか食べれないのでお家で食べさせないとなあ~ と反省&反省。。。

さて今日も頑張ろう

Photoカテゴリの最新記事