会津で飲んだ

会津で飲んだ

なんかいろいろあって、飲みたい気分だったラ~ク

夫くんもいろいろあって、飲みたい気分のご様子

そしたら、子どもがあちこち出かけて、ひさびさに夫婦で飲みに行くことに・・・

場所は酒郷 会津。(場所 茨城県守谷市百合ヶ丘1丁目2354-210)

(我が家は行く前に必ず電話を入れるので問題ないですが、混んでると待たせないで、門前払いってこともあるので、そういう接客が嫌いって方には合わないかも?)

PAP_0025  かんぱ~い!

コップだけは仲良く?私は梅サワーにしましたです。

PAP_0019

夫くんは会津の銀だらがお好きなんです。

私も食べたいがあ~しっかり甘いので 一口で我慢です。

PAP_0024 PAP_0023

アボカドサラダ・・・好きです

PAP_0020

豆腐のグラタンは大好きなので、いつも頼みます。血糖値的にもいい食材です!

で・・・お茶漬けがなかなかなんです。夫くんも喜んでました。

PAP_0018

ラ~クも、こういう時はちっと分けてもらって食べますよ。

(食前89 1時間後117って血糖値でした。お腹ペコペコだったせいか低めでした。)

で・・・・ふらふら家までお散歩して帰りました。

たまには夫婦で飲むのもいいね。

守谷情報(ランチ)カテゴリの最新記事