ちび鬼のバースデーアルバム

ちび鬼のバースデーアルバム

毎年の事なんですが・・・

今頃から毎月ケーキを食べることになります。

バースデーアルバムを貼らせてくださいね。

 

ちなみにケーキは駅近くのメゾンドファミーユさんで買いました。

スポンジが手作り風で我が家ではなかなか評判いいです。

 

私の母といっしょに準備しました。

孫のお祝いは母もうれしそうです。

 

DSC_7219

DSC_7233

 

DSC_7237

DSC_7232

 

DSC_7234

 

すぐなくなっちゃうんですけどね♬

ずっと開けないでとっておいた小学校卒業時の手紙を開封。

そうだったのか。。。

と思ったり。

1351641076092

今年は体調が不安定な時もあったので心配しました。

とりあえず元気に頑張って欲しいです。

 

:::::::::::::::::::::::::::

 

毎日学校に送りだしながら、少しづつ大きくなっていっている・・と実感します。

お弁当画像も記念に貼っておきます。

 

DSC_7303

 

IMG_20121108_071525

 

フタ閉めるとこんな感じ

 

DSC_7309

 

箸箱は最近使いません。

娘たちに洗ってもらっているんですが・・・少しでも洗い物を減らしたいので。

代わりに箸袋を使っています。

割り箸よりエコと思いたい。

 

:::::::::::::::::::::::::::::

IKEAのマッシュドポテト便利です。

 

DSC_7175

 

::::::::::::::::::::::::::

この日はカレー

エビ好きとエビアレルギー対応

 

DSC_7199

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::

 

オカラチーズコロッケがお気に入り

DSC_7256

 

 

:::::::::::::::::::::::::::::::

 

タコとズッキーニのハーブ炒めなどなど

DSC_7211

 

 

:::::::::::::::::::::::::::

 

これもIKEAのミートボール。

 

DSC_7285

 

などなどの毎日です。

familyカテゴリの最新記事