オタクくんのお誕生日アルバム

オタクくんのお誕生日アルバム

先日ちび鬼の誕生日アルバムでしたが。。。。

今度はオタク長男くんのお誕生日アルバムです。

 

ケーキはいつもチーズケーキなのですが・・・

今回はちょっと奮発してしまいました。

頼んだお店は守谷駅近くのメゾンドファミーユさんです。

 

場所はこのあたり(クリックで拡大できます)

地図画像

 

シェフにお願いしていたケーキをるんるんで受け取りに行くと・・・

ショーケースの中に・・・・

遠目になんとな~くこれかな??っていうのを発見!

 

DSC_7358

 

ん?これかな?

ん?

ん?

ん?

。。。。って近づくと!!

 

おおおおお!(☆。☆) !!

DSC_7358

シェフの力作!!

 

今回受けを狙ってしまいました。

もうヒゲ剃っている息子なんで。。。

きゃぴきゃぴ喜んでくれないので

これならどうだ??ってケーキです。

 

お家帰ってフルーツ盛って。。。

オタクくんに見せたら「おおおお!」(^^)

ニンマリ笑顔で写真バシバシ撮ってました!

 

DSC_7372

 

側面にも。。。

 

DSC_7374

 

お味も美味しくて

鉄ちゃんトークが出るわ出るわ!

 

DSC_7379

 

中にもイチゴ入ってておいしゅうございました!

 

DSC_7383

 

頑張って作ってくださったシェフに感謝です。

 

(^^)

familyカテゴリの最新記事