ムール貝のお取り寄せ

ムール貝のお取り寄せ

市内の某ファミレスでひさびさにムール貝を食べて

やっぱり好きだ~!と思ったのもつかの間

フェアが終わってしまったようで・・・

ムール貝ともおさらばになってしまった。。。。(;_;)よよよ

 

で・・・探しましたです。

見つけました。

またまた業務用ネットスーパーで!

うれしい!タスカルネットショップっていう所です。

 

じゃ~ん!

DSC_7803desee

 

こんなりっぱなのが550円ってお安いと思う~!

 

DSC_7449deswww

 

↓こちらで買いました。他にもあつかっているネットショップがいろいろあるのね。

 

パスタにからめても美味しそう。。。

今度お試ししてみよう♪

 

以前登録していたブログランキングに復活してみました。

体調が悪かったのでずっと外していたんですが・・・♪・:*:・ ( ̄* )

少しキャパが広げてもいいかな?って気持ちになってきました。

もっと見たいって時はクリックしてください。

頑張って更新したいと思います。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 守谷情報へ
にほんブログ村

 

お絵かきサイトもよろしくです。

http://pc-flower-art.com/

お取り寄せいろいろカテゴリの最新記事