コメダ珈琲でフィッシュバーガー

コメダ珈琲でフィッシュバーガー

最近体調もいいのでブログランキングに復帰したんですが・・・


守谷の話題が多いかというとそうでもなかったりしてます。

そもそもオタクなので家にいること多いので

あちこち出歩かないし(≡≡;)

以前は若かったせいもあって、ランチもあちこち行ってましたが

最近は書きたいことを書くだけのブログになっていて恐縮です。


一貫しているのは美味しい物探し?


グウタラならではの~お取り寄せの話題も多かったり。

最近は娘たちのお弁当の画像が多いせいか?

「お弁当いつも見てます!」って言われたりしています。

本当はパソコン画の方を見て欲しかったりするのですが・・・( ̄* )

お弁当作りも私的には作品感覚なのでいいとするか・・・ぼそ

*

とはいえ、守谷にいるからこそ出来る楽しい暮らしですので

地域の話題は頑張って入れていきたいですね。

*

そうそう!コメダ珈琲(つくば店)に行って来ましたよ。


場所はこちら!LALAガーデンのちかくですね。このへん!

こんなサービスもあるから朝がお得だったりします。

DSC_7897

私はパンがわけあってあんまり食べれないので・・・

お持ち帰りになっちゃうのですが

DSC_7898

見ているだけで満足感はありますね。


で、先日はフィッシュバーガーを頼んで驚きました。


卵の大きさで比較してね。

大きい~!

DSC_7904

中身だけで十分な大きさでした。

珈琲のお値段はちょっと高めですがファンが多いものわかりますね。

夫くんと半分して食べてきましたよ。

*

パソコン画についてはこちらのHP見てもらえるとうれしいです。

生徒さん地味に募集していますので。

http://pc-flower-art.com/

*

*

*

ブログランキングに復帰してみました。

気が向いたらクリックよろしくお願いいたします。

クリック多いとあわてて更新したりするぐうらたもんです。ヽ(*^^*)ノ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 守谷情報へ
にほんブログ村

moriyaカテゴリの最新記事