大好きなタイツリソウ

大好きなタイツリソウ

PAP_0002

せっま~いお庭にも春が来ています。
タイツリソウが出てきました。

うれしいいなあ~ほっぽらかしなのにちゃんと顔をみせてくれるとうれしいです。
和むなあ・・・・

PAP_0002

鯛をつる・・・ってすっごく縁起よさそうじゃない?それも鈴なりだし

さてさて
このところ、楽しいお客様がチラホラ来てくださって、楽しいおしゃべりで和ませていただいています。
夢がある方とお話できるって幸せ。夢のおすそ分けがいただけるので~

Rさんはブログを作ってみたい。

Tさんは英語に磨きを描けたい。

Fさんはパソコンで絵を描きたい。

Fさんのイトコくんは 陶芸をやってみたい。などなど・・・

みんなお目目キラキラしてるぅ!

ここ数日でたくさんの方の前向きな発言に身を清められる思いですわ

で・・・きわめつけ・・・

昨日は81歳の方からPC-Flowor-Artに関して問い合わせがありました。

すっご~く、すご~く感動しました。

「ご病気のところ、申し訳ありません・・・フォトショップをインストールしようとしたら、シリアルナンバーが違うのかできなかったのです・・・・」ってメールで・・・

もう手を合わせたくなりましたよ!!

素晴らしいです!私もこういうふうに歳を重ねたいな~

こんな前向きの方になりた~い!

いやはや・・・ちょっとくたびれていたラ~クですが・・・後ろ向き具合を反省
私もちゃんと前向いて歩くんだ・・・・ぼそ

(こちらはパソコンで描いたお絵かきです。↓)

moriyaカテゴリの最新記事