ポチポチ病の副作用(お取り寄せ)

ポチポチ病の副作用(お取り寄せ)

久しぶりにウインナー珈琲なるものを自宅で作って飲みました。

うまうま♪

たまにはいいかな~

DSC_8041dw333

 

こちらを使いましたです。

スプレー式の生クリーム便利とは思っていましたが

イタリアからの輸入なんですね。知らなかった。

 

DSC_8042deww

 

ゆったりと和んでいたら笑い声がするからなんだと思ったら・・・

え~!!?

誰だ~!

直に口にスプレーする奴は!(((( *≧!)ノノノ

こら~~!!

 

DSC_8112deerrt

 

誰とは言ませんが。。。

こういう事する奴はちび鬼です。←言っている

 

:::::::::::

 

さて最近ポチポチ病が酷くなっています。

 

ついネットショップだとあれこれ買ってしまう。

欲しい物をすぐ検索して見つけられるから

ついね。ぽちっぽちっ。。。。て

 

で副作用であとから宅配便が届き

その後大きな支払いが待っている

ひ~!

 

でも新しい発見は楽しいのですよ~!

 

例えばこれ!

あまりにかわいくて購入♪

普段プラスチック離れを頑張っている私なんですけど

こちらはかわいすぎ!

 

 

DSC_8140w224

 

小さい方だけ買うつもりだったんですけどね~

大きい方もつい買ってしまった。

なんでバナナか?っていうと

理由はこれなんです。

 

いえ~い!

みてみてこのフィット感??

 

DSC_8142deeee

 

スープジャーといっしょに使うのに

スペースの無駄がないんです。

しかもかわいい!

気に入りました~!

 

↓こちらで買いました。

 

グラディー(GLADEE)ランチシリーズ! バナナフルーツケース【after1207】

ブログランキングに復帰してみました。

気が向いたらクリックよろしくお願いいたします。

ヽ(*^^*)ノ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 守谷情報へ

Photoカテゴリの最新記事