工房の楽しい講座チャイナペイント&ビーズ

工房の楽しい講座チャイナペイント&ビーズ

DSC_7060 (1)

(講師の先生の作品です)

先日のチャイナペイントがとても楽しかったので

この可愛い柄がパソコン画で再現できるかな?っと試してみました。

手描きっぽさを出すのが難しい。

一筆づつ描いてパーツを作りました。

こんな感じ?

edffgtytrsss

後はパソコンならではのコピペしてお花に組み立てます。

cinapaintlark

単純なイラストですけどお皿を飾ると思うとわくわくしますね。

いずれ転写紙の図案も描いてみたいな~

夢は広がります。

チャイナペイントのお仲間さんを募集しています。

只今体験レッスン期間でなるべく参加者さんのご都合つけたいと思っています。

都合のいい曜日や日時がありましたら、メールいただけるとうれしいです。

問い合わせは下記からどうぞ。

 

******************

 

ビーズ講座も人気♪

工房では時々アートなお仲間さんにお願いして

たのしい活動の場にしてもらっています。

工房での楽しい活動紹介♪

講師の先生をお呼びして大人のビーズ講習を開催しています。

*

昨日のビーズ講座の様子です。

DSC_541ee43336

*

DSC_5425

*

DSC_54kiouuyt34

*

ビーズの講座は毎月 第2金曜日です 。

そこらのビーズと違う、大人なビーズアクセサリーはいかが?

先生はとってもエレガントで楽しいKazさんです。見学可♪

 

講師の先生のブログはこちら

* petit happy days *

*

 

ブログランキングに復帰してみました。

気が向いたらクリックよろしくお願いいたします。

ヽ(*^^*)ノ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 守谷情報へ

PC-flower-artカテゴリの最新記事