暖かい話と冷たい話♪納豆フラッペ

暖かい話と冷たい話♪納豆フラッペ

暖かい家庭を作りたいなあ~なんて・・・

思った昔もあったっけ・・・

ニガニガ by夫くん

さて~!

DSC_dder448204

小さなおうちだけど…

一つだけ自慢できるのは冬の陽当たり。
冬の長い日差しがうま~く入って

二階の踊り場はポカポカ暖かいんです。
風が吹いても雨が降っても少しの日差しがあれば、

あんずもぬくぬく~!
暖炉を付けようか悩んで諦めたけど。。。
なくてもヌクヌクだったから良しとしよう!?

(負け惜しみ)

28019_306829769428235_1271979540_n

我が家学校みたいに室内に窓があって踊り場から子供部屋が見れます

(ブラインドが開いていれば?笑)

531890_306829806094898_783823198_n

暖まってもらったところで

記録画像です。

冬にフラッペ!

でもこれはのせないと!?

茨城都民から茨城県民への瞬間(`_´)ゞ
ついにその日が来た!

じゃ~ん!

何?

普通のパフェ?


DSC_7661freeeert55

持ち方が悪いね。

くる~っと回して!

ぎょっ!

DSC_7662rkkwwwwoo

あ~まぜないで!

。。。と思ったけど

混ぜたほうが美味しいらしいです。

DSC_7668deeeewww

納豆フラッペのお味は。。。
納豆、黒蜜、珈琲、かき氷、アイスクリームのハーモニー??
そのまま食べると見たまんまですが。。。

まぜまぜして食べると新しい味?
納豆の食感は柔らかく意外とスムーズに入ってくる。
匂いはあまり感じない。
独特の粘りはトルコアイスみたいと表現される方も。。。

私は一口だけ。
ちび鬼は珈琲がダメとアイスだけ。
あね鬼と夫くんが後完食しました。
小ぶりのカップで380円でした。

守谷サービスエリアで食べれます。

939d1e68353411e2a07e22000a1f9a28_7

寒くなったじゃないか!って方は

もう一度最初に戻るか

お布団の中にいる

暖かいあんずちゃんをご覧ください。

532263_300869230024289_1329916785_n

ブログランキングに復帰してみました。

応援クリックよろしくお願いいたします。

ヽ(*^^*)ノ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 守谷情報へ

moriyaカテゴリの最新記事