初こんにゃくベーグル

初こんにゃくベーグル

お行儀のいいあんずちゃん画像

タイルの上が床暖でポカポカなので、らぶらぶ視線です。

DSC_7973r3567888

面白いものお取り寄せしたのでご紹介します。

 

こんにゃくベーグル!

 

なんか美味しくなさそうなのに・・・レビューが良かったのでお試し↓

こんにゃく40%以上含有のベーグル! お買い得な25個セット。24%OFF!!★ お買い得★こんにゃく…

DSC_8091ft332

個包装してあって、見た目は普通のベーグル。

40パーセント以上こんにゃくが入っているそうな。。。

それは中々ダイエットにもシュガー病の方にもよさそう~

DSC_8090fewwrt

食べた感想は・・・

もちもちでけっこう美味しかったです。

こんにゃくが入っているとは思えない。

普段パンは好きでもたくさん食べられないので

こういうった商品はうれしいですね。

シュガー病向けにどんどん開発して欲しいです。

違和感なく美味しかったので、

もっとこんにゃく多くてもいいように思いました。

DSC_8092feewqr

娘たちも気に入ったようで・・・

さっそくお弁当に持って行きました。

スープとベーグルサンドですね。

DSC_8109rewwrf

中身はハムとチーズなのですが・・・

チーズはレンジでカリカリにして挟みました。

パリパリ美味しいですよ。

DSC_8111feeeerr

*

たくさん食べてもヘルシーなこんにゃくベーグル

今後に期待したいです。

DSC_8110derttytr

*

*

*

*

*

 

ブログランキングに復帰してみました。

気が向いたらクリックよろしくお願いいたします。

ヽ(*^^*)ノ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 守谷情報へ 

お取り寄せいろいろカテゴリの最新記事