JKたちのクリスマス女子会アルバム

JKたちのクリスマス女子会アルバム

クリスマス・イブ♪

メリークリスマス♪

我が家ではあね鬼がお友達たちを呼んでクリスマス会をしました。

大きくなって友達を呼ぶ機会がだいぶ減ってしまったけど

やはり人が集まるのは楽しいですね。

子どもたちの笑顔が見れるならいつでも協力してあげましょう♪

但し大掃除をする条件付き!笑

よかった。。。掃除してくれて♪

 

gtfrrrrrrr

 

驚いたことに・・・

今回はお友達のお父様(←注目)お手製の・・・

チョコレートケーキが届いたの。

びっくり~!

すご~い!

デザインもとっても素敵!

DSfeeeeC_5692

生クリームをたっぷり添えて

みんなでご馳走になりました♪

感謝です。

 

礼儀正しいいい子たちでした。

 

DSC_5eee33652DSC_5ddee33684

 

お料理はお菓子も食べたいでしょうから

お腹には軽めで綺麗に見えるように・・・

果物中心。

切って盛り付けるだけです

 

DSC_rfe44565663

 

 

DSCeee322_5700

 

 

DSC_5693543

 

 

DSC_5694rt654

 

 

DSC_56e34456t88

 

あんずちゃんも参加♪ごろにゃ

 

DSCdddd_5652 (2)

 

笑顔がたくさん見れてよかったです。

娘がいてよかったな~って思う瞬間ですね。

来年も来てくれるといいな~♪

 

gtrtt66544r

クリックよろしくお願いいたします。

ヽ(*^^*)ノ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 守谷情報へ

familyカテゴリの最新記事