カフェテラスRさんって家庭的なお味

カフェテラスRさんって家庭的なお味

ずっと前から近くを通っていたんだけど・・・つい最近入るようになったお店。

PAP_0085 PAP_0084

お肉にあまり執着がないもので、遠慮していたんですが、アイスのクーポンをもらって行ってみることに。クーポン出すってことは人が入ってないんじゃ??って思っていたら、イヤイヤ・・・けっこうな賑わいでした。

PAP_0088 本日のランチ スープ付き

全体的にボリュームがありまして~野菜も美味しいので感動しました。
ごはんほとんど食べないラ~クなので・・・とてもうれしい

PAP_0089 ハンバーグランチ

こちらにはサラダもついていました。ソースたっぷりも愛情感じる~

なんといっても家庭的なお味でした。リピーターになりそうです。
294沿い。茨城県つくばみらい市細代41あたりです。月曜定休日

守谷のご近所(ランチ)カテゴリの最新記事