牛久自然観察の森

牛久自然観察の森

年末年始以来、かなり体がなまってまして。りっぱな運動不足です。
健康のため食事も多少気をつけているのですが、好きなことをやっていると運動不足は避けられないので、唯一趣味と運動が一致する写真撮影に行ってきました。
とは言ってもカメラは高いものではなくiPad(mini)のですけれど。。。

寒いかなと思いましたけど園内のセンターには薪ストーブがあってあたたかく
なかなか居心地よかったです。

そうそう中は子供用の遊具が増えていましたよ。
寒いせいかあまり子供が多くありませんでしたが
遊ぶのにはとてもよさそうでした。

森の中の暖かいお部屋で遊ぶのも良さそうですね。

moriyaカテゴリの最新記事