結婚記念日でした。

結婚記念日でした。

花粉症シーズンと言うこともあって、更新がなかなか出来なくてすみません。
アレグラ&アラミストで頑張っておりますが今年もなかなかきつく
ぼーっとしております。

さてさて今日は結婚記念日でした。
ムートンパパが帰ってきたので、
「今日は何の日?」って聞いても「さああ?」って首ひねるので、
「じゃ。ワインしまおう」って言ったら「結婚記念日!!!」って慌てて叫んだので
とりあえずワインいただきました。

やっぱり思い出しますね。。。式の当日お互いの格好見て指差して笑っちゃったの。
若かったなあ。。。。

母からの贈り物のワインをいただきました。
乾杯( ^ ^ )/□

ありがとうございました。

最近の楽しいアルバムを貼りますね。
昨日のお友達のお祝いパーティーの様子です。
お庭で乾杯しました。

今日のお弁当画像は
こちら。
シーチキンバーグでした。
また次回ためちゃってるお弁当画像を紹介しますね。

familyカテゴリの最新記事