四月はスタートの月

四月はスタートの月

新学期が始まって家の中も慌ただしい雰囲気です。
学費、定期代、教材費。。。などなど
信じられない早さで目の前を横切る福沢諭吉?さん
つらーいです。

姉妹弁当も復活ですが。。。
段取り悪くなってるので時間かかるかかる。。。
今学期は時短を目標にしていきたいと思っています。

そんな中、いろいろ心配だったオタク息子くんの就職の内々定が決まりました。

とりあえず、ほっ!

なんとなーく、家庭内の注目度に変化が出てきています。
次はあね鬼か。。。はあ。いつまでつづく子育て。。。ですわ。

内々定後、プチお祝いでパフェドーピング。

転勤族になってしまうので、母は正直不安ですが
本人が希望した職種なので子供の幸せのために
あえて傍観しないといけないのだなあ。。と覚悟しています。

最後に今日のお弁当をペタ♬

感謝&感謝

ヽ(*^^*)ノ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 守谷情報へ

メールはこちらから♪

erxdt

familyカテゴリの最新記事