ゴールデンウイークあるばむ

ゴールデンウイークあるばむ

あっという間に連休もおしまいです。
アルバム見ながらゴールデンウイークをしんみり振り返りたいと思います。

今回遠出はしませんでしたが娘たちを連れてオタク息子くんの大学を見学したり
オサレな都会の街をウィンドウショッピングしてまいりました。

家族で某大学内に侵入!?

自由ヶ丘でお散歩&ランチ
自由ヶ丘はガレットなのねー!
外テーブルで雰囲気よかったのでカフェキャバノンにしました。

生の桜エビのピザとかなかなか珍しいもの食べれました。

その後原宿でJC&JKはアクセサリーなど購入

原宿はパンケーキなのだわ^_^;
娘たちに付き合いキパンケーキ注文。at カフェ ネスカフェ

せっかくなのでお味見しましたよ。
塩味のパンケーキがあまり甘くないクリームとマッチしてなかなかでした。
まる一日中歩きに歩いた休日。
刺激的な都会の散歩もたまにはいいですね〜。
また時々遊びに出たいと思いました。

:::::::::::::

その後遊び疲れてご飯作る元気がなくなりましたが。。。

めったにお料理しない夫くんを
ほめ殺して?本格派カレーを作らせてみました。

。。。ほめると伸びる??

カレーが三種類出来ていた。

すごーい!
どれも辛口だけど香辛料の種類が違うそうな。
バターカレー風のトマトベースのも美味しかった。
汗たらして美味しいカレー頂きました。
(^人^)

ごちそうさま

↓またまたカレー食べたくなったらクリック♪(^^)v

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 守谷情報へ

familyカテゴリの最新記事