素敵なバラ&ハーブの館

素敵なバラ&ハーブの館

いろんな事を話したいこと山積みで
どこからお話しようかなー(^^)

ぷち家庭菜園のお話もしたいし
今日のチャイナペイント講座もとっても楽しかったので近々アップ予定

待ちきれない方はfacebookページに予告記事がありますので御覧くださいませ。

https://www.facebook.com/osampo.koubou

 

:::::::::::::::

先日素敵なバラ&ハーブ園のある素敵なおうちに招かれて
素敵な時間を過ごして来ましたので
忘れないうちに素敵なお写真をアップしておきます。

たくさんのお花といい景色を見せていただいて元気でましたので。
元気のおすそ分けです。

(素敵なお花たち素敵な人たちにお会いできたこと感謝いっぱいです)

 

swwweIMG_1888 (161)

 

 

続きお待ちください。

Photoカテゴリの最新記事