つぶやきアルバム

つぶやきアルバム

小さな幸せ積み上げて大きな幸せに。。。

小さな幸せアルバムです。
つぶやき付き♪

・・・・・・・・・・

最近イデカフェさんがお気に入りです。

意外とたまりやすいポイント。
好きな飲み物無料でもらえます。
せっかくだからサイフォン珈琲。
普段500円の珈琲は美味しい!

・・・・・・・・・・
初収穫のきゅうりさん
病気だったから心配した。
痛いイボイボ新鮮です。

サラダに入れたけど美味しかった。
この日は父の日。
夫くん自ら自家製カレー作ってくれた。
これもなかなか美味しい!

・・・・・・・・・・・・

こき使ってかわいそうなので
最近居酒屋さんで慰労会しています。
お気に入りは「とまり樹」さんです。
落ち着けて家庭料理が出るから楽しみなの。

・・・・・・・・
ひまわりの芽普及会やってます。
美味しいし体にいいから。
興味ある方お分けしますよ。

・・・・・・・・・・・・
目指せオール自家製サラダの第一歩。
作りやすいレタス「ロロロッサ」
何故かレレレのおじさん思い出した。

・・・・・・・・・・・
そして今日の姉妹弁当
ニラ入り卵と鶏の照り焼き風。
手のりたまが一つなくなってパニックでした。

ではでは月曜日ですががんばりましょう。

(^^)

moriyaカテゴリの最新記事