アルバム・舞子高原①

  • 2013.08.26
  • cat
アルバム・舞子高原①

夏バテ中で冬眠(夏眠)モードですが、たまりにたまった画像をランダムに貼ります。

ひさびさあんずちゃん。。。
変わった寝方します。
息できるかな?
ちょっと心配。
しま模様でどこが顔だかわかりませんね。

さて夏の旅行は新潟に行ってきました。
舞子高原。いい所でしたよ。
ホテルからの景色。

舞子高原ホテルさん。
こじんまりしたホテルだったけど
かわいいお部屋で娘たち満足でした。

暑かったので涼しそうな龍ケ窪ってところに行ってきました。
水が深い水色!

そこで綺麗な大きな蝶に会いました。
ボケてて残念だけど。。。
頑張って撮ったので見てね。

のどかな棚田の風景も和みました。
お米の産地だから当然お酒も美味しいですね。
お米で出来てる越後ビールにも感動しました。
美味しかった。

つづく。

catカテゴリの最新記事