アルバム・舞子高原②

アルバム・舞子高原②

舞子高原では西瓜の食べ放題へ行きました。
八色西瓜というらしい。
あたりはずれなく甘かったです。

あね鬼の食べっぷりったら。。。
我が子ながら凄まじかった(O_O)

その後奥只見ダムまで行きました。

ここは行くまでが秘境。
霧で見えないトンネルを延々と走る走る。
映画の場面のような暗黒の世界で怖かったです。

帰りは帰りでトンネルを避けると断崖絶壁のクネクネ道。
こちらはさらに怖かった。。。

落ちる!やめてー!って急カーブ
一生忘れられない思い出になりました。

帰り道はお土産買いながら寄り道

美味しいお酒も買わないとね。

途中佐野に寄ってラーメン食べました。

マイナスイオン美味しい旅行でした。

Photoカテゴリの最新記事