アルバム・白馬(景色編)

アルバム・白馬(景色編)

旅行アルバムその②になります。

前回はオタクくんが研究発表で一緒に行けなかったので
みんな揃っての家族旅行になりました。

白馬は稲刈りを待つ黄色い稲とそばの花畑が綺麗でした。
まずは景色編です。

雲がどんどん変化。台風が近づいている。。。

お天気心配しながらホテル近くの湿原に家族で散歩してきました。

熊注意の看板にどきどき

ここにも。

あちらこちらに熊注意に緊張しましたが〜
湿原を抜けるとかわいいお家発見。
夢の国みたい。

夏の終わりの白馬ですね。
涼しい風が心地よい。

次の日はオタク長男くんの電車の旅に並走??
途中駅でおろして、到着駅で待ち合わせ。

日本海までお魚食べに行ってきました。

やっぱり海はいいですね。

美味しいお魚食べてきましたよ。
どんぶりに入ったお刺身(^人^)

最終日は善光寺まで行きました。
35年ぶりぐらいかも。

娘たちと「お戒壇めぐり」してきました。
真っ暗な中きゃっきゃっと不謹慎だったかも。
でも極楽の錠前?触って来ましたよ。

野沢菜アイスクリームをチャレンジ

なかなか美味しくてびっくりでした。

その他の美味しいもの画像は次回につづく〜♫

familyカテゴリの最新記事