サイバー攻撃

NO IMAGE

びっくりなのですが・・・つい先日

お絵かきの方のサイトがサイバー攻撃にあってしまったのです。

開けてみたらタイトルが変わってて・・・

「このサイトは◯◯にハッキングされちゃいました!」って英語で書いてあって

めちゃくちゃになっていました。

 

http://www.atmarkit.co.jp/ait/articles/1308/29/news102.html

 

こちらのサイトは問題なかったのですが・・・

お絵かきの方は生徒さん用の課題やテキスト、スケジュールが表示されてなかったようです。

只今復旧中です。

しばらくは連絡などは下記のfacebookページにさせていただきますね。

ご迷惑おかけしてすみませんです。

 

https://www.facebook.com/osampo.koubou

 

それにしても・・・

じっとおとなしくしていても

地震、津波、放射能、竜巻・・・サイバー・攻撃などなど

いろんなことが起こるものですね~

頑張らないとなあ~(≡≡;)

お知らせカテゴリの最新記事