素敵な心のお楽しみ♪ご紹介

素敵な心のお楽しみ♪ご紹介

まだ暑いですね。。。

早く来い来い秋の風~♪

あんずも秋が待ちどうしそう~

 

前回お話したサイバーさんももう来ない無いようなので

記事を再開したいと思いますが・・・

長い人生生きているといろんなことあるんだな~と。

しみじみ思います。

自分なりに楽しいことを見つけながら心豊かに生きていけることは

幸せなんだなあ~と再確認です。

 

今日のKazさんのビーズレッスン♪

大人っぽいロングネックレスが出来上がっていましたよ~

毎月第二金曜日に工房で教えていただいています。

ぜひ興味のある方はご参加くださいませ。

 

 

9月27日にはチャイナペイントもあります。

13:00からとなっています。

こちらも興味ある方はメールくださいませ。

 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::

あとこちらは工房関係なく

お茶会サークルのご紹介です。

夜カフェCLUB20っていうのをやっています。

お茶会です。

詳細はこちらを御覧ください。

ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ。

まずは楽しくお話しましょう♪

お知らせカテゴリの最新記事