LAWSONプレミアムブランのロールケーキ

LAWSONプレミアムブランのロールケーキ

満月のお月さまを想像させるロールケーキ・・・

我が家にやってきた?

 

2013-09-19 21.20.16

月が綺麗~!って宇宙好き娘が興奮しておりましたが。。。

今日はお月見の日だったのですね~

 

お団子買い忘れた。。。というか

事情があってお団子は厳しいので他のご馳走をみつけてこないと。

ということで大人買い。

 

実はこの三倍は買ってきました。(え?)

LAWSONさんは低糖質パンに力を入れてくれてうれしい。

でも一番の傑作はこのブランのロールケーキですね。

娘たちも大好きです。

 

2013-09-19 21.22.30

 

糖質は1食当たり5.9g

かなり頑張ってますね。

 

え?お店にこんなに置いてない?見たことない?

 

わたくしまとめてお店に注文し届いたら連絡してもらっております。

人の手を煩わすのでせめてできるだけまとめて購入、冷凍しておきます。

 

いい商品は無くならないように、お店になくても諦めないで

ぜひご購入ください♪

まんまる満月みながらお月見。

 

美味しかったです。

Photoカテゴリの最新記事