あんずとハワイ

  • 2013.10.20
  • cat
あんずとハワイ

くんくん。

指さすとついくんくん♪

 

 

あんずちゃん

・・・ときどき不思議な行動をします。

トイレに入ろうとすると、ついてくる。

だめだよ~!って外に出すとからんでくる。

 

このスリッパがお気に入りみたい。

あぶないので止めさせたいんだけど・・・ごきげんでじゃれてくる。

ドア閉めても手が・・・

 

 

肉球上向いています。。。

どうんな格好しているんでしょう?バンザイ?

 

 

不思議でございます。。。

 

普段はかわいいあんずちゃんですが・・・

こわーい時もあります。

ソファーの裏側が好きでお昼寝していることが多いのですが

たまたま覗いて目があった時

 

 

急に何故か猟奇的な目つきに。

ぎら!!

こういう目をしたら逃げます。

み~た~な~的なリアクション。

 

 

逃げるタイミングずれると猫パンチ飛んできます。

クワバラクワバラ

 

 

話変わりますが・・・

先日娘がお勉強旅行でハワイに行って来ました。

親が期待していた画像と違うけれど

いろいろ撮ってくれました。

微妙・・・

 

 

母が綺麗と思う写真をアップ。

 

 

滝に行ったのね~

 

 

火山みたいです。

 

 

たくさんの星を見てこれてよかったです。

 

 

家族でハワイ画像を見ていたら

じ~!といっしょに写真を見ているあんず

 

 

連れてていけ~といいたそうな。

母もどっか遠くへ行きたいよ~!

 

ふ~ん

ねよねよ。

catカテゴリの最新記事