freiseさんのイベント参加&ユーカリの絵

freiseさんのイベント参加&ユーカリの絵

 

かわいいお花の生地屋さんfreiseさんで

楽しいイベントがあります。

Osampo工房も参加しますのでどうぞよろしくです。

詳しくは下記をご覧ください♪

http://pc-flower-art.com/archives/5540

 

 

チラシに入っているグリーンはユーカリです。

ユーカリの絵は使い勝手よくて人気あります。

何度も描いていますが、素朴だけどいい感じ♪

 

 

最初は小さな葉のパーツから描いていきます。

先がちょっと赤みがかっているのがかわいい。

 

 

そのままだとちょっとさみしい感じだけど

季節関係なくリースは使い勝手よくて

出番が多いです。

 

 

ユーカリのアロマオイルも大好きなんです。

すっきりした香りで集中力を高め

花粉症にもいいとか・・・

大きなボトルで買っていて

アチコチで使っています。

 

 

 

そのせいかお絵かきしていても

とても和みますね。

 

単純な形なので・・・

練習すれば誰にでも描けます。

ぜひお試しください♪

 

応援クリック歓迎

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 守谷情報へ

 

freise Craft-garden Partyカテゴリの最新記事