変わった工作-マスク

変わった工作-マスク

いつの間にか

お庭にヒメツルソバが増えてました。

うれしい。地味なお花ですが

好きなんです。

 

2013-11-15 07.38.12

 

ピンクの小さなお花の集まりがかわいい。

好きな花なので何度か描きました。

 

 

 

夏のグランドカバーにしよう♪と画策中

 

 

さてfreise Craft–garden Partyの準備をしています。

 

小さな額縁・・・ってことでペンダント類やレターセットなど工作しています。

 

2013-11-16 16.41.15

 

2013-11-17 18.16.06

 

 

そんな中ちょっと変わった工作をしました。

じゃ~ん!

オリジナルですw

 

2013-11-22-17.28.28

 

某所で楽しく使っていただきました。

 

i9osy

 

楽しくて良うございました。苦々

 

ちょっと癖になりそうな、たのしい工作でしたよ。

せっかく作った原稿・・・

誰か使ってくれないかな?

 

 

 

応援クリック歓迎

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 守谷情報へ

オマケ♪

調べてみたら・・・ベネチアンマスク買えるみたいですね。。。

すごい!アートとして好きなので魅入っちゃいました♪

freise Craft-garden Partyカテゴリの最新記事