お弁当などなど・・・

お弁当などなど・・・

寒くなってきましたね~~♪

我が家ではヒイラギの花が咲いています。

へ~!今頃咲くのですね。

今年はなぜかギザギザが取れた葉が多い。

下の方はギザギザ、ちくちくです。

 

もしや丸くなれというお告げかな??

自然を見つめて、自分を見つめなおす。。。

そんな余裕がほしいですね。

 

白くてかわいいお花です。

 

さて

最近お弁当画像をさぼっています・・・

なんで?作ってないのか?いやいや

だってね。だいたい出揃った感じ?

あとはローテーションなので、あまり貼るような画像もないですが

ちょっとカメラに残っている画像を貼ろうかな♪

 

冬の定番はシチューですね。

2日に一回はスープポットの出番です。

 

 

 

トマトベースも好きなのでよく入れます。

チーズも溶かして入れることあります。

腹持ちよくなるから・・・

 

 

かぼちゃのスープはかぼちゃ強化バージョンが好きです。

 

 

その他定番のお弁当をローテーションで作っております。

 

 

 

 

 

寒い日のお弁当は何がつらいって・・・

起きるのが大変♪

お弁当ママさん方

いっしょに頑張りましょうね~♪

 

( ;∀;)

 

ではでは

*

応援クリック歓迎

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 守谷情報へ

 

 

お弁当カテゴリの最新記事