今月のCLUB20は工房です。

今月のCLUB20は工房です。

夜カフェ構想は。。。

こうして始まった。。。

https://moriya.pc-flower-art.com/archives/4911

 

元気をもらうために始めたCLUB20ですが

myimage

地味に続いておりますよ。

 

そして、今月は週末&年末の20日

なので工房で集まることにしましたです。

工房に来たことある方ならどなたでも参加可♪

ぜひ遊びにいらしてくださいませ。

 

食べ物1000円会費。

飲み物 実費(持ち込み可)となっております

 

ちなみにカレーパーティーでございます。

 

 

ちょっとカレーに凝っている今日この頃

 

簡単に作るコツなど情報交換していただこうかと思っておりまする

参加したいって方はご連絡ください。

 

こちらのコメント欄でもOKです。

(迷惑メールに振り分けられてしまうとお返事遅くなります。)

*

*

*

 

応援クリック歓迎

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 守谷情報へ

 

 

今回はアルコール可です。

楽しみましょう♪

お知らせカテゴリの最新記事