Androidアプリからwordpress投稿考察

Androidアプリからwordpress投稿考察

あんずがお気に入りの椅子でぬくぬくしていたので
写真とってみました。
かわいいから、ブログにアップしようかな♪
と。。。
考えてコラージュ作るのは最近ほとんどスマホのアプリでです。

スマホのアプリで手軽にできるので楽しいですね。
そのままブログに簡単に投稿できないかな?と思うと
実はちとめんどくさいのがこのwordpressというブログ。
なのでいろいろ実験中です。

前回はsofficeというアプリで投稿してみました。
とてもいい感じだったのですが、画像の大きさの設定が一手間かかる。

今回はphb pad
ホームページビルダーと同じ会社だそうな。
画像の大きさは楽に変えられるので、
ちょっと使ってみようと思います。

phb pad

image

何事もお勉強しないといけないですな。

(ノ)・ω・(ヾ)←最近この顔文字がお気に入りです。

ふ~んと思われたら
応援クリックお願いします♪

にほん ブログ村 守谷情報

catカテゴリの最新記事