心温まるビーズ講座

心温まるビーズ講座

今朝はさむーいさむーい凍える朝でしたが

セブンの珈琲が私を温めてくれる?

お安いのにおいし~!

ちょっとカウンターがあるとうれしい。

最近のお気に入りです。

 

朝のセブン珈琲♪

 

 

さて新年最初のビーズ講座でした。

笑い声絶えない、楽しいレッスンだったようです。

Kazさんの魅力炸裂♪

いっぱいしゃべっていっぱい笑って、新年からいい滑り出し♪

笑い声を聞くのが元気のもと♪

 

 

今日のティータイムはボンボン型のチーズケーキと

チーズがダメなKaz先生のためにプチシューとなっております。

 

 

講師の先生の作品がお上品なので・・・

近寄りがたい雰囲気?

と思っていらっしゃる方もいらっしゃるかも?

イメージを壊すであろう

サービスショット♪

じゃ~ん!

 

に。く。ま。ん。。。。

 

にくまん。。。温かそう~♪

こんな感じの心も足元もあったか~~い方ですので

ぜひお気軽に参加してくださいませ。^^

 

 

 

Kazさんのblogへ

 

 

暖かさが大事だよね。。。って思った方

応援クリックお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 守谷情報へ

大人のビーズ講座カテゴリの最新記事