ひさびさ我孫子へ。コビアン&弥生軒

ひさびさ我孫子へ。コビアン&弥生軒

また、週の始まりがやって来ましたね。
お弁当も再開です。
今日はクリームシチューとおにぎり。
シチューは普段、野菜切るときに多目に刻んで冷凍しておきます。
刻む手間がはぶけると楽です。

連休は受験生予備軍がいるので
外に出たがらないJKがいるもんで
遠出はせずにご近所の我孫子まで♪

コビアンってお店に行ってきました。
お安くて美味しいのです。

image

えって?お値段♪

お店の雰囲気も悪くなく気に入っています。
成人式の子達が多くて
ちょっと混んでましたが
とても満足でした。

今回もうひとつ目的があって、

鉄道マニア間で有名な
我孫子駅の唐揚げ蕎麦が見てみたかったので
入場券買って駅のホームの弥生軒に行ってみました。

image

スタンダードにお蕎麦食べたかったのです。が、
コビアンの後でしたので、やむ無く唐揚げだけ、

おダシかけてください♪
…って言うとかけてくれると聞いてたので
そうしてもらいました。

初弥生軒の唐揚げ(蕎麦。ないけど)
ふーん!
これか!!やっぱり大きい。

image

衣が厚いですけど…
120円って破格。

もう少し高くてもいいから
持ち帰りも気分良くできるようにしてほしいな。

珍しいものいただきました♪

今週は和みたいのでお花いっぱい描こうと思っています。

image

おでかけカテゴリの最新記事