寒い。。。

寒い。。。

何でよ。。。

何でこんな寒いの?と言いたげなあんずちゃんです。

雪は降らなかったけど・・・寒い一日でしたね。

 

猫が寒そうだから、もう一匹いたら?

一緒にあったまるかな?

とか考えそうに・・・。

 

 

そう。

長男が一人っ子の時、

妹が欲しいとダダこねた時のことを思い出した。

ぶるぶる

 

 

寒い一日でした。

今日の姉妹弁当はやまもりきんぴら弁当でした。

 

 

きんぴらが美味しいお年頃。

きんぴらはたらこ入りが好きなんです♪

シシャモの卵でも美味しい♪

母の味です。

 

 

あんまり寒いせいか

こどもたちがラーメンが食べたいという。

今日はこちらで夕食でした。

 

 

JKと半分こ。

シェアしました。

もやしが多いのでカーボカウント派には助かっています。

こちらのラーメンショップはなかなかですよ。

 

 

地図画像

 

 

 

 

私も寒かったよって方はクリック♪

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 守谷情報へ

守谷のご近所情報カテゴリの最新記事